忍者ブログ
俺だ!!!!結婚してくれえええええええええええええええええええ
  2024/05/06 [22:24] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/06/27 [19:00] (Sun)
サッカーやってるやつってやっぱりあんまり好きじゃないな
チャラい
偏見だけどさ
今宮ノ下の駐車場で騒いでるやつらはうざい
こっちはテスト勉強で追い詰められてんだ!!!!!!!!
っていうほど勉強してないけど

今年の夏は水上公園でバイトする
同期誰かいるかな?
ケイシは結局どーすんだろ
まぁ
短期しかバイト出来そうにないからガッツリいきたいよね
でも夏休み中にも学校が何日かあるらしい
ツラ
免許は7月中に頑張るつもり
汐理んちまで結構簡単に行けるし

マジでこの夏はどーなるかわからん
本当にバイト次第
多分8月はほとんどバイト出れますよ
なスタンスで行く
遊ぶなら早めに予定立ててくれー
じゃなきゃ全部バイト入れちゃうし
まぁ夜は平気だと思うけどね


来るものは拒まず去るもの追わずだな本当に
暇がねー



まぁみんな忙しいですよね
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/31 けいし]
[07/08 けいし]
[06/30 けいし]
[06/26 JUM]
[06/23 けいし]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]