忍者ブログ
俺だ!!!!結婚してくれえええええええええええええええええええ
  2024/05/19 [20:20] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/08/01 [22:53] (Fri)
体力使い切るからいけないんだな
余力を残そう


今日は神とザカと川った
河辺下付近のロープのとこ行ったが人が居た
だからこの間行ったとこにいったんだがザカが河辺下付近のロープに来るまでに迷ったwwwwww
なんという青梅市民
途中で俺のペダルが大破したwwwwwwwwwwwwwwwww
原因不明とかなんでやねん

この間のとこでロッククライミングしてた
世界樹の葉を取るために
俺が一番早く取れたよ!
ザカのへっぴり腰はうける
大谷の筋肉はやっぱりヤバイ
ただ深さが1mちょいだから着地の時足痛いwwwwwwwww

まぁ楽しかった
石投げたし


大谷のやってるPSP見たがありゃ
PSOに似てますね
って感じのゲームだな
命中が4上がるとか信じられん
HP1000って
俺のフォニューム123レベでもHP880くらいだったぞwwwwwwww
マテリアル100個くらい使って

田中理恵は水銀燈だった
ジャンクにしてあげる!



10時間勤務しにそう
今からマンガ読んで早く寝よう
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/31 けいし]
[07/08 けいし]
[06/30 けいし]
[06/26 JUM]
[06/23 けいし]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]