忍者ブログ
俺だ!!!!結婚してくれえええええええええええええええええええ
  2024/05/19 [17:15] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/09/24 [22:28] (Thu)
周りを気にしたくない
そーしたらどんだけうざがられるんだろうwwwwwww

気になる女子がいる
VIPPER的にwwwwwwwww
さすがに学校でぬるぽとか言うわけにはいきません
年に25回くらいライブ行くらしい
すげー
筋少とか好きらしい


文化祭でうざいやつできた
まぁ結構前からうざかったんだが
きっとみんなの態度変わるんだろうなー
愚かだ


腹減るから動きたくないとかどーゆーこと
ラーメン食いたい
髪切らなきゃ
メガネ欲しい




バイト探さなきゃ
PR



  2009/09/21 [21:06] (Mon)
あだ名がエヴァとはこれいかに

文化祭、大賞とったぜ
やったね
あんまうれしくねー


なんだかなー
生きている実感がわかない
垂れ流しすぎる

友達が車で事故ったんだけど
怖かった
俺助手席に乗ってた
あんま言うなっていわれたけど
見てるのどーせ3の1だし

まぁ話すと長くなるの、掲示板のポスターをry
まぁみんないろいろ気をつけろよ




そしてまた暇な中期休暇が始まる



  2009/09/17 [00:43] (Thu)

学校ではっちゃけちゃったら引かれるというか
めんどくさそうだから素を出さないのか
人付き合いが苦手だから素を出さないのか
オタクであることを引け目に思ってるから素を出さないのか

学校だるい
強要から碌なものは生まれない
目指すべきものは共存であって平等ではない



だるいね
人に対するイメージなんてないほうがいい





綾波じゃないけど最近
「こんなときどんな顔すればいいかわからないの」
ばっかりだ




  2009/09/15 [01:23] (Tue)
スクリプトとか削除したらログインできなくなってたぜファック



相手を選ばないで話できるやつは偉いね
互いが好きな話題に限ると思うけど
F1の話で盛り上がったぜ



文化祭だるい
なんで飯食う時間5分だけなんだよ
女子が泣いていた
話を聞いてもらえなくて
こいつがね
授業中話してばっかなやつなんだよ
いい気味だ
ざまーみろ
頭沸いてんじゃね
ざまあwwwwwwwwwww
って言いたくなった
自分のことだけしか考えられないんだろうねあーゆーバカって


文化祭後1週間の連休はどーしましょ



  2009/09/08 [22:14] (Tue)

くだらない話をしたい
他愛もないことそれでいい喋ろう
喋ろう か




学校眠いぜ
もー単位とりゃーいいやでみんなやる気ねー
授業中だらけてるか受験勉強やってるやつとかしかいねー
真面目に授業受けてるやついねー
僕は物理の時間寝れると思ったから夜更かししました


文化祭とかクソですよね
なんで朝練あんの?
今日サボったけど
本番Tシャツ着るらしいが
綾波のTシャツ着たらアウトですかね


ポケモン買おうか悩んでる
買う人結構いるんだよなー
でもやりこみがだるいんだよなー


大ちゃんPSOハムタクとやるらしい
腕が鳴るぜ


ザカはきもい



バイト探さなきゃ
コンビニでいいかなー
妥協だけど
やるとしたらシャウんちの近くのセブンとかか
金がねー



ドラクエⅢやりたいけどマジコンだと中断の書かけない
なんでDSでリメイクしないんだよ




最近臆病になった




[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/31 けいし]
[07/08 けいし]
[06/30 けいし]
[06/26 JUM]
[06/23 けいし]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]