忍者ブログ
俺だ!!!!結婚してくれえええええええええええええええええええ
  2024/05/19 [15:40] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/11/16 [01:24] (Mon)
いやー無理はよくない

無気力が当たり前になってくるのは怖い
やんないのが当たり前だと進展がない

インターネットの副産物が
人前とかだるいよね!
本当に引篭り思考だ


嘘の自分をつくるほかない
PR



  2009/10/29 [01:08] (Thu)

「あなたはキャリアを通して自分の個性を保ち続けています。 どうやって維持しているのですか?」 という質問に対してのコメント


『人を他人と違った存在にする要素がある。 それを見極めることが1つの方法だ。 それを磨くことも秘訣だ。 だが、人間というのは自分が持っているそういう可能性を否定するものだ。 とても勇気のいることだからね。 自分の可能性を世間に発表して、それが批判されると、傷付くよ。 俺も過去にそれを経験した。 面の皮をかなり厚くしないとやっていけない。 どのギター雑誌を見ても、嫌な手紙が掲載されている時期があった。 質の悪いプレスなんてものは存在しないと人々は言うけれど、そんなのは戯言だ。 とても傷付くし、俺達は感じやすいんだ。 俺だって、他の人達と同じように、自分の音楽を聴いてもらいたいし、受け入れてももらいたい。 でも、誰かから俺の音楽が自分の人生を変えたという手紙をもらうことほど良い気分になるものはないよ。 俺は、永遠の忠誠を公言する人間は本気では信じられないし、俺の音楽が人々にそういう影響を与えたなんて、想像出来ない。 俺に対する影響は分かっているよ。 でも、他の人にも同じような影響を及ぼしているなんてまだ信じられないんだよ。

 俺が80年代初期に登場した頃は、雑誌を開くと、エリック・クラプトンが 「こいつは信じられないほど凄い」 と言っていた。 それから、ジミー・ペイジが何か言っているのも読んだ。 最高の気分だったよ。 でも、その内反動が来ることも知っていた。 それでも、自分が信じていることを止めるつもりはなかった。 俺がやりたいこと、俺がやれることをね。 俺はやるべきことをやる。 俺にはそれがやれるからだ。 最後の日になっても、自分がやったことを振り返りたいし、鏡に写った自分の姿を見られる状態でいたいんだ。』




かっこいい




  2009/10/26 [01:20] (Mon)
もし自分が今受験生で
遊んでたりバイトしてたり教習通ってたり
そーゆーやつ見たらイラっとくるだろうな

でも将来のことを考えるとね
いい給料もらっていい地位についたりして

その一方で努力が報われても自殺する人がいたり
1日で換算すると
1/4000人
が自殺しているらしい
あれもっとかなー
恐ろしい

自殺はしねーなー
そんな勇気ねー


腹減った



  2009/10/22 [04:13] (Thu)
ペースおせーwwwwwwwwwwww
でもモーメントはわかった
何問か捨てたが

あー物理の範囲おわんねー
ライティングは学校


コーヒーうめー



  2009/10/21 [01:53] (Wed)
体調不良とも言いがたい
最近食いすぎかなー

明後日からテストだ
1回くらい赤とっても平気だよね
今更勉強なんかすんなよカスども
それで痛めみた高校初めてのテスト
バカはバカらしくしやがれバカ!


青い文学シリーズ
何気2回連続で見れてるんだよねー
人間失格
ただ
あのアニメが太宰の伝えたかったことを伝えようとしているかというと
だってライトじゃんあれ

ノベルって挿絵ない感じだよね
ラノベは挿絵があるから嫌いだ
ルックスなんてクソクラエ
とりあえずキャラで人気とろうとしてる今のブームじゃあいいモノはうまれねーな
原作に頼るなよ
と今のアニメ業界に文句ばっか言う俺は90年代のアニメが好きだったり
エヴァとか最近みたlainとか
灰羽は04くらいだっけ
wikiに深夜アニメ
みたいな項目あったけど
06の時点でなんかおかしかった
07で終わったのか?



ああ早く寝よう



[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/31 けいし]
[07/08 けいし]
[06/30 けいし]
[06/26 JUM]
[06/23 けいし]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]