忍者ブログ
俺だ!!!!結婚してくれえええええええええええええええええええ
  2024/05/07 [09:48] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/05/25 [22:48] (Tue)
恥ずかしいことは書くべきですかね?
はずかしい
PR



  2010/05/23 [20:46] (Sun)
汐理の学科倍率8倍かよwwwwwwwwwww
ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwww



  2010/05/21 [00:50] (Fri)
まぁ
みちるには感づかれたというか
まぁばれるだろうと思ってたけどね
そして真歩、あや香にもか
まぁあいつら仲良いしな

逆に男のほうだろ問題は
今つるんでるのほとんど中三だし
そんとき汐理いないし
俺が誰と仲良いかとかわかってないし
まぁジュンと仲良いのはわかってんじゃねwwwwwwwwww


まだ彼女がいる
っていう実感がうすい
たずねられてもあまり素直に返せなそう



それが絶頂感



  2010/05/16 [01:28] (Sun)
ほんとにねー
ふられてたらって考えると
デストルドーに襲われる
というか食われる
まさに自己破壊欲動だ

ふられたら安ピンでピアス開けようとか
そーゆーバカなことでしか自分を肯定できなかったと思う
恐ろしい


俺が恋愛話しなかったのはまさに恥ずかしかったからとしか
もっとさ
高校生っぽくあの子可愛いよね彼氏いるのかな
とかだったらクダケテ言ったかもしれないけど
小学校のころから同じ人好きなんだけど
じゃキモさが違う
少なくとも自分じゃキモいと思うしそう思われるから言わなかったんだと思うけど
でもやっぱり結果論だった
今ぶっちゃけてるわけだし
ドラマはシナリオがあるからドラマなんだよ



あ、ちなみにポット持ってくるとき恥ずかしながら電話させていただいてました
用もないのに電話とか初めてだよ!!!!
やったねソフトバンク!


なんか寝ても醒めてもだ



  2010/05/11 [23:19] (Tue)
今日学校帰り立川いったんだけど
告白した場所とか意識しちゃうよね!
どっきどきー
あのリアクションを思い出すだけで死にそうになるくらい幸せになれる


あーはずかし



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/31 けいし]
[07/08 けいし]
[06/30 けいし]
[06/26 JUM]
[06/23 けいし]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]