忍者ブログ
俺だ!!!!結婚してくれえええええええええええええええええええ
  2024/05/07 [07:36] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/06/08 [00:00] (Tue)
はえーなー
本当に早い
そりゃね
離れてた時期があまりにも長すぎましたもの

よく一途だとか言うやつがいるけど
俺からしたらアホらしい
まぁ俺がアホなだけなんですけどね



ドッキドキー
PR



  2010/06/03 [00:27] (Thu)

クラスの女子がうざい
コソコソコソコソと人の話してくれちゃって
どうせなら陰口にしろよ
好意もたれるとめんどくせー
そーゆーのが嫌だから高校では陰鬱メガネしてたのに
というか中2後半から荒れてたな
中3のときもその影響があったのだろう
あーもー女子とかどーでもいいーってのが


3年半あってなかったけどここ1ヶ月で2回あって
やっぱり会っちゃうとずっと一緒にいたくなる
会いてーなー



次会うのはタイシが先か・・・




  2010/06/01 [00:23] (Tue)

昨日一緒に過ごしてあの人は本当に出来た人なんだと実感した
すばらしーねー
まぁその分不安にもなるんですけども


土曜も授業があるらしく休日は日曜のみ
まぁ土曜も夕方くらいからなら会えるけど
どの周期であっていいのかわからない
あっちもつかの間の休みだし
寄生虫博物館行きたいって言ってたなーwwwwwwww
あと哺乳類博とかそんな感じの
美大生はタダで行けるらしいよ
まぁこっちの金しだいですかねー
寄生虫は見た後飯食えなくなるって言ってたから避けたいwwwww



まぁ楽しんでますよジュン君




  2010/05/29 [17:17] (Sat)
MICHIRU*の予定
5月祭友人まで公開
2010年05月29日 02:06
彩乃とハート

 
maho 2010年05月29日 09:48
東大の?目がハート
うちも行くハートハート

シタ 2010年05月29日 10:48
あたしも~ハート

MICHIRU* 2010年05月29日 11:04
あとあや香加えた3人で行くの~わーい(嬉しい顔)





雨降らないでねー



  2010/05/27 [18:54] (Thu)
30日は汐理んちに行く予定
一人暮らしの彼女の家・・・!
いやチキンな私には襲うことなんて出来ないですしおすしやすし


なんか予定変わって東大の五月祭とかいうのに行くことになるっぽい
いやそこまでならまだ気楽なんだけど
ダ ブ ル デ ー ト
死ねる



ひゃああああああああああああ



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/31 けいし]
[07/08 けいし]
[06/30 けいし]
[06/26 JUM]
[06/23 けいし]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]