忍者ブログ
俺だ!!!!結婚してくれえええええええええええええええええええ
  2024/05/19 [16:42] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/01/12 [00:53] (Tue)

一日が長い

立川行ってiPhoneのカバーとか保護フィルム買ってきた
ちゃんと最初から調べて指紋つきにくいやつ買えばよかった

羽村駅のファミマでメシ買ったらタクミがバイトしてた



そのあと大谷とPSOやって

17:45からはまいんちゃん見て

18時からコウシとコウタ君と道頓堀行った
コウシの車で!

コウシ変わってないというか
尊敬に値する
無邪気というか
すげー

運転は下手だったけどwwwwwwwww




日曜はあのあとバスケしに行ったんだが
やばい
俺だけレベル低すぎ

ユッケ、ヤッシ、コウタくん、ウッチャン、カズ、ユウキ、アキヒロ、
あと知らない人2人

なんというレベルの高さ
というかみんなバッシュ履いてたし
なんだあいつら・・・・


まぁ運動しないとやばい

PR



  2009/12/20 [18:20] (Sun)

今日教習でコークンに似た人見つけたけど
本人かはわからなかった
本人だったら中央に推薦だろうな

今日で学科終わったが
技能終わる気がしない

大谷が一番早くとりそうだ



学校もあと1週間
早くおわらねーかなー




年越しは地味に楽しみです
受験生頑張れや



  2009/12/20 [00:31] (Sun)
先週の月曜にひねった右足首がまだ痛い
まぁ歩けないくらい痛かったし
病院行かなかったしな
でもちゃんとテーピングしてフェイタス塗ったし!




明日は16:10の学科3だけだ
明日で学科終わりー
効果測定だるす

つーか技能終わらん
あと11回?
4回やった

明日朝イチでキャンセル待ちとろうかと思ったけど
今日サッカーやるみたいだし
寝るの遅くなるだろうからいいや







そろそろ大掃除しないと



  2009/12/11 [21:04] (Fri)
楽しくねーなちくしょう
何やっても楽しくない
寝てる時間が唯一の幸せだが
早寝を心がける俺は昼寝などしない!
と決めた
実際朝はやく起きれないとこれからはキツそう

バイトもしなきゃいけないけど
免許とってからでいいかなって






酒が飲みたい
誰か飲もうぜ



  2009/11/21 [20:00] (Sat)

オスグットの下にオスグットできたwwwwwwwwwww
きもい
これが膝痛い原因なのか?


早く教習通わなきゃ
でも親とケンカしてるんだよな
久しぶりにキレちまった

お中元とかそーゆー系のビールがあって
飲んだらなんとか言われると思いつつも
すげーイライラしてたから飲んでやった
まぁ結局何も言われなかったんだけど
俺が頭痛いって言ったら
二日酔い?って言ってきやがった
うぜええええええええええええええええええええええ
500一本で死ぬかバカ


免許取ってからバイトしたいんだよなー
というか大学からでもry

とりあえず中免も欲しい
まぁ免許取ったら原付買うと思う
金ためて
カブ乗るぜカブ!
実際のカブ50の燃費は法定30km/hを守るゆっくりした操縦で60~90km/L、アクセルの全開や高速での走行などラフな使い方で45~60km/Lくらいである
リットル50kmはやばいでしょ
奥多摩まで往復200円いかないんだぜ
夢が広がりまくリング
しかし行動に移せないのが冬の魔力




寒い(´・ω・`)




[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/31 けいし]
[07/08 けいし]
[06/30 けいし]
[06/26 JUM]
[06/23 けいし]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]