忍者ブログ
俺だ!!!!結婚してくれえええええええええええええええええええ
  2024/05/06 [20:01] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/02/20 [23:03] (Sat)
最近ちゃんと毎朝7時に起きてるよ
朝ごはん食べてすぐ寝るんですけどね

今日もそのパターン
9時から学科だったけど
断念した
12時まで寝て
13時の路上へ
2回目だが
担当が中野さんだった

知ってる道を走っても
知らない道みたい
感覚がぜんぜん違う
ゆとりを持てるのは信号くらいだろうか
あそこの信号は短いな
とか
それくらい知らない道を走ってるのと同じ感覚

というか40キロおせー!!!!!!!!
所内の時は速いと思ってたけど
いざ路上へ出てみると全然遅い
こりゃースピード違反に気をつけないとやべーな



3月の2週目には卒検終わらせたい
PR



  2010/02/10 [21:18] (Wed)
そう、風邪を引いたんです
まぁ数日教習受けられないから休養期間だな


教習所にたむろってる羽一がダルイ
あれはないだろ常識的に考えて
迷惑すぎ
あー関わりたくない関わりたくない
前備一方的に見たって言ったら
声かけてよ!って言われたけど
そんなこと言えるようになりたい



まぁ今は頭痛い



  2010/02/05 [00:59] (Fri)
なんだそりゃ!!!
まぁ頑張って


明日みきわめの予約を9時に入れたんだが
挫折しそう
うがああああああああ
最近寝るの早いから、今から寝たら不安
日曜に修了検定受ける感じでいいかなー
あーーーダメだ
マジダメ人間
やる気がー


iphoneから更新したら<br>が挿入されてないし
あってたっけ?

そろそろ寝よう



  2010/02/03 [07:37] (Wed)
どーもダメ人間です 他の人に何らかの影響を及ぼすことはちゃんとするが 自分のことになるとやる気が出ない 今日もちゃんと7時に起きたがだらだらしたいという欲望に負けた ああダメ人間



  2010/02/02 [22:36] (Tue)
もー教習通い始めて1ヶ月と2週間くらい経つぜ!
まるで進んでねー!!!!!!!
まぁそれほど焦ることもないと思っていたが
そろそろ頑張らな
とりあえず二段階に進まないと

あと技能2つと効果測定で修了検定は受けられるが
効果測定がああああああああああああ
受かる気しねー
果たして何回で通るのか

明日朝仮予約したから、とりあえず技能は明日中には終わらせることは可能である
終わるかはわからんが!
効果測定は午後行こうと思う
明日でダメなら木曜午前
で、もし木曜午前までに受かったら金曜にでも修了検定受けようと思う
まぁ落ちてもね
しゃーない
俺運転下手だし



昼寝してないから眠い



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/31 けいし]
[07/08 けいし]
[06/30 けいし]
[06/26 JUM]
[06/23 けいし]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]