忍者ブログ
俺だ!!!!結婚してくれえええええええええええええええええええ
  2024/05/07 [06:43] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/05/10 [22:55] (Mon)

メールを送り、会う約束をしてからの8日間
ふられるイメージしかしてこなかったからこれからどーしていいのかわからない!
まぁお互い過度な求め合いはしないと思うし
まったりやっていけるでしょう

まだまだ恥ずかしい話はいっぱいあるんですけどね
西小のやつさえも知らないやつとか
あー恥ずかしい

PR



  2010/05/09 [14:45] (Sun)
なんかmixiの日記って書きにくいんだよなー
公開範囲とか設定できるけど
なんか書きにくい
嫌悪感か


恥の多い恋を送ってきました
まぁそれが自分の生き方だと思ってたし後悔とかぜんぜんないし
いい形だったのではないでしょうか

でもとても言いにくいことだった
実際あんまそーゆー話してこなかったわけだし
小学生の頃好きだった人のこと好きなんだぜwwwww
なんて言えない
良く言って一途
悪く言ってストーカー
まぁ4年会ってないわけだったんですが



ほんと言葉に出来ません



  2010/02/28 [22:12] (Sun)
Twitterとまってから暇だー
暇つぶしが潰されるなんてー
エアコン壊れて部屋寒いしー
もー22時越えてたのか


そろそろ髪切んなきゃ



  2010/02/28 [21:02] (Sun)
って毎年考えているんだろう
教習どーするよ!
3月中に終わらせないとー
がんばろう
がんばる気がないんですけどね


先輩の車でダイヤモンドシティー?行った
とてもアバウトな先輩で運転もアバウトでした
こえー!
俺が運転したほうがry

焼き肉行きたい焼き肉!



  2010/02/23 [21:40] (Tue)
頭が痛いから寝るでゴワス



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/31 けいし]
[07/08 けいし]
[06/30 けいし]
[06/26 JUM]
[06/23 けいし]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]